【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。

メイン
豚ロースのコクうまケチャップ
と、天ぷら盛り合わせ
※豚ロースは下味をつけて、コクのある当店オリジナルのソースで味付けました(*ˊᵕˋ*)
しっかりとした味付けなので、お弁当にしても美味しくご飯が進みます♡
※天ぷらにして盛り合わせたのは色の綺麗なかぼちゃ、ししとう、たけのこ♪
レンコンのはさみ天、鶏の天ぷらです♡
鶏肉は自家製ヨーグルトに漬け込んだものを使用し、焼きのりを巻いて作りました^^
レンコンは美味しい博多明太子を挟んで、天ぷらにしています♡
たけのこの下処理は皮を取って、アクを取るところから当店でしました 。和歌山産です(*ˊᗜˋ人)
 軽く岩塩を振ってお出しします^^

3種の小ばち
・ほうれん草の白和え
※彩りに人参を加えた白和えです。白和えソースとお野菜が相性よく、お野菜が美味しくお召し上がりいただけます♡
・焼き豆腐の田楽
※色づくまで焼き上げたお豆腐を、田楽にしました。
名古屋の赤味噌をベースに田楽味噌を作り、仕上げに白ゴマでお化粧をさせました(ノ*>∀<)ノ
 一番シンプルな田楽味噌を作っています^^
・きゅうりとわかめの酢の物 リンゴ酢風味
※和歌山で育った きゅうりを使用しています。
彩りに人参を加えました^^
わかめを加えて食物繊維をアップさせています♪
リンゴ酢を使ってより健康的に(*ˊᵕˋ人)
あっさりとお召し上がりいただけます♡


#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当