【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。

メイン
鶏のカレーチーズ焼き
と、八宝菜
※鶏肉は自家製ヨーグルトに漬け込んで、柔らかに 仕上げました(*ˊᵕˋ*)
香り良いスパイシーなカレー風味に仕上げ、チーズをのせて焼き上げます♡
チーズとカレーが相性よく、鶏肉が美味しくお召し上がりいただけます♪
※豚バラ肉とお野菜を使った八宝菜です^^
豚肉の旨味と野菜の相性がいい一品。
野菜はもやし、人参、チンゲン菜、小松菜などを使用しています(*ノˊᗜˋ*)ノ
お野菜が美味しく食べられるお料理です♡

3種の小ばち
・小松菜の梅風味
※彩りに人参を加えた香り良い一品です^^
梅は和歌山の南高梅を使っています♪
当店で作った梅干しを使用し、梅ソースベースに味付けました。
仕上げに白ごまでお化粧をさせています(*ˊᗜˋ人)
・焼き豆腐のレモン胡椒田楽
※こんがりと色づくまで焼き上げたお豆腐を、田楽にしました。
名古屋の赤味噌をベースに胡椒が効いたお味噌にしています♪
レモンも香る一品。仕上げに白ゴマ でお化粧させました♡
・大根の煮物
※ゆっくりコトコト煮込んだ大根の煮物です(*^v^*)
シンプルな一品ですが、あっさりと美味しくお召し上がりいただけます♬
人参はお花の形にして飾りました^^

#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当