【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。

メイン
鶏の梅酢焼き
と、アスパラ揚げ団子の野菜あんかけ
※鶏もも肉は下味をつけて、当店手作りの梅ソースで味付けました(*ˊᵕˋ*)
梅が香るソースでご飯が進みます♡
和歌山の南高梅から作られた梅酢です。
あっさりとお召し上がりいただけます♫
※お団子には 和歌山で育った アスパラを刻んで加えました^^
色の綺麗な人参や、和歌山で育った玉ねぎとスナップエンドウを使用して、あんかけにしています(*ノˊᗜˋ*)ノ
お野菜とあんが相性よく、お団子が美味しくお召し上がりいただけます^^

3種の小ばち
・ほうれん草の胡麻和え
※彩りに人参を加えた胡麻和えです♪
甘めに作ったゴマソース和えました^^
脇役ですが 当店でも人気の一品です♡
・長芋のトマトチーズ焼き
※ザクザク 美味しい食感の長芋を、トマトソースをのせて、チーズをのせて焼き上げました(*>∀<人)
お野菜が美味しくお召し上がりいただけるで、おすすめです♫
・ひじきの煮物
※生ひじきを使用しています。
彩りに人参を加えました^^
和歌山のスナップエンドウも使用しています♡
よく味が染み込んでいるのでご飯が進みます(*^▽^*)
お弁当にも美味しい一品♫


#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当