【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
鶏もも肉の糀焼き
と、鶏のカレーチーズ春巻き野菜添え
※鶏もも肉は麹にしっかりと漬け込んで、旨味をアップさせました♡
鶏肉が甘くなって、美味しくお召し上がりいただけます♪
仕上げに粒胡椒をミルで挽いてふりかけました^^
※自家製ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を使用しています(*ˊᵕˋ*)
スパイシーなカレー風味にし、コクが出る程度にチーズを加えました♪
彩りにかぼちゃとレンコンを添えています♡
軽く岩塩を振ってお出ししますね^^


3種の小ばち
・ほうれん草のおひたし
※彩りに人参を加えたほうれん草のおひたしです(*ノˊᗜˋ*)ノ
お出汁を取って作りました。あっさりとお召し上がりいただけます♡
・なすの煮浸し
※和歌山で育ったナスを使用しています^^
ゆっくり ことこと煮付け、味をよく染み込ませました♫
唐辛子を加えて作っています(*^▽^*)
ご飯が進む一品です♡
・長ネギとみょうがの豚巻き
※長ネギと香り良いみょうが を使った一品で、豚肉で一つ一つ まいてゆきました♫
ご飯が進むように、甘辛く味付けています。
地元で育ったネギを仕上げに散らしました(*>∀<人)
シャキシャキ 美味しい一品です♫


#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当