【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
鶏の柚子胡椒ソース焼き
と、八宝菜
※鶏もも肉は 柚子胡椒が香るソースで味付けました(*ˊᵕˋ*)
香り良くてしっかりと味がついているので、ご飯が進む おすすめな メイン料理です♡
※八宝菜に使ったのは、小松菜、チンゲン菜、人参、エリンギ、 たけのこ。
たけのこは 和歌山のもので、当店で皮を取って下ゆでして、下処理をしたものを使用しています(人ˊᗜˋ*)
今回はイカとエビを加えて作りました♪
エビもいつも通り当店で背わたを取って、殻をとってと、当店で下処理をして使用しています♡
お野菜が美味しく召し上がりいただける一品です^^



3種の小ばち
・小松菜の炒め煮
※彩りに人参を加えた炒め煮です。
今回は 舞茸を加えて作りました。よく味も染み込んでいますよ♪
・焼き豆腐のカレー チーズ焼き
※こんがりと焼き上げたお豆腐に、手作りの辛口カレーをのせました(ノ*>∀<)ノ
その上にチーズをのせて焼き上げています^^
カレーの辛さがチーズと相性よく、お豆腐が美味しくお召し上がりいただけます。
・アスパラの豚巻きフライ
※和歌山で育った アスパラを使用しています♫
1つ1つ 豚肉で巻いていきました^^
衣をつけて揚げています。 ご飯とも相性のいい一品です(*ˊᵕˋ*)




#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当