【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。

メイン
鶏の照り焼き
と、フライ盛り合わせ
※鶏もも肉は下味をつけて、照りのつくソースで味付けました(*>∀<*)
照り焼きチキンはお弁当にしても美味しく、ご飯が進む メイン料理でおすすめです♡
※盛り合わせたフライは、エビフライ、アボカド、玉ねぎ^^
彩りにかぼちゃも添えました(*ˊᵕˋ人)
衣は全て当店でつけて揚げています^^
エビも殻を取って、背わたを取るところから下処理を始めました♪


3種の小ばち
・なすとししとうの味噌炒め
※和歌山で育ったお野菜を使用しています♪
名古屋の赤味噌ベースに味をつけ、仕上げに白ゴマ でお化粧をさせています(*ˊᵕˋ*)
・焼き豆腐の梅おかか
※こんがりと色づくまで 焼き上げたお豆腐に、切り目を入れて、ご飯のお供を挟みました(*ノˊᗜˋ*)ノ 
地元で育ったネギで香りよく、当店でつけた梅干しを使い、昆布や鰹節などを加えて、味をつけたものを挟んでいます^^
南高梅を使った梅干しは、当店でお酢を使って漬け込んだもの。
減塩に仕上がり、健康的に仕上がったものを使用しています♪
お豆腐ともご飯とも相性がいい一品です♡
・きゅうりとみょうがの酢の物
※みょうが を加えて香りよく仕上げたお酢の物です^^
彩りに人参を加えました♪
きゅうりは和歌山で育ったものを使用しています。
あっさりとお召し上がりください^^


#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当