【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。

メイン
鶏の照り焼き
と、クリームパンプキンの湯葉包み
※鶏もも肉は下味を付けて、照りのつくソースで味付けました(*ˊᵕˋ人)
しっかりとした味付けなので御飯が進みます♡
※手作りのホワイトソースを使った一品です(*>∀<*)
下処理したカボチャをホワイトソースと一緒にし、湯葉で包みました♪
湯葉がカリッと美味しい一品です♡


3種の小ばち
・菜の花のおひたし
※和歌山の菜の花を使用しています^^
いろどりに人参を加えました♬
あっさりとお召し上がりいただける、おひたしにしています。
菜の花の苦味が美味しい一品です♡
・焼き豆腐のきゅうりの佃煮のせ
※こんがりと色づくまで 焼き上げたお豆腐に、手作りの佃煮をのせました(*ノˊᗜˋ*)ノ
和歌山の きゅうりを 使用して作っています。
生姜と唐辛子を加えています^^
お豆腐ともご飯とも相性がよく、作ると好評な佃煮です(*ˊᗜˋ*)
・分葱とイカの辛子酢味噌
※和歌山の分葱を使用しています。
イカと一緒に盛り合わせ、辛子酢味噌を作り、上からかけました♡
仕上げに黒ごまでお化粧をさせています♪



#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当