【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。

メイン
豚のコクうまケチャップ
と、手羽先の甘酢漬けとポテトフライ
※豚ロースは下味をつけて、コクのある当店オリジナルソースで味付けました♪
豚肉と相性の良いソースで、美味しくお召し上がりいただけます(*ˊᵕˋ*)
※手羽先を甘酢ソースで味付けました♡
しっかりと味をつけているので、ご飯が進みます♪
ポテトフライには塩を振って 盛り合わせました(*ノˊᗜˋ*)ノ

3種の小ばち
・きんぴらごぼう
※ごぼうと人参を細く細く切って、甘辛く味付けしました♪
仕上げに白ゴマでお化粧をさせています^^
・ブラッドオレンジのゼリー
※和歌山のブラッドオレンジを使用しました。
ゼリーを作って、フルーツをその上に飾っています(*>∀<人)
・きゅうりとカニカマの酢の物
※和歌山で育った きゅうりを使用しています♪
彩りに人参を加え、カニカマで香りよく仕上げています^^
わかめを加えているので 食物繊維もアップ♡
仕上げに白ごまでお化粧をさせました(*^▽^*)

#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当