【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
豚のコクうまケチャップ
と、揚げ鶏と野菜の甘酢漬け
※豚ロースは下味をつけて、当店のオリジナルソースのコクのあるソースで味付けました(*ˊᵕˋ*)
しっかりと味がつくので、ご飯が進むメイン料理に仕上がります♪
※鶏肉は自家製ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉で、柔らかに仕上がりました♡
大根や絹さや、黄色パプリカを彩りに加えた甘酢漬けです^^
お酢を使っているので、さっぱりと仕上がります♪


3種の小ばち
・厚揚げのおかか和え
※厚揚げを味付け、おかかで和えて、味をよく染み込ませました♡
ご飯と相性のいい一品です^^
・かぼちゃの煮物 菜の花添え
※かぼちゃをゆっくり ことこと煮込みました(*ˊᗜˋ人)
 和歌山で育った 菜の花を味付けて 、一緒に盛り合わせています^^
人参は可愛らしく 1つ1つ 音符の形にして添えました♪
・小松菜の梅風味
※和歌山の小松菜を使用しています^^
彩りに人参を加えました。仕上げに白ごまでお化粧をさせています♡
梅は和歌山の南高梅から作った、当店の味付け梅を使っています^^
手作りの梅ソースは香りよく、美味しくお召し上がりいただけます(*^▽^*)

#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当