【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
鶏の麹焼き
と、カボチャコロッケ
※鶏もも肉は麹にしっかりと漬け込み、うま味をアップさせました(*ˊᵕˋ*)
鶏肉の甘みが増して、美味しくなっています♡
仕上げに粒胡椒をミルで挽いてふりかけました^^
※手作りのかぼちゃコロッケには、レンコンとオクラを飾りました(ノ*>∀<)ノ
玉ねぎやカマンベールチーズを加えて作ったかぼちゃコロッケです♪
かぼちゃとの相性がよく、美味しくお召し上がりいただけます♡



3種の小ばち
・カブと人参の酢の物リンゴ酢風味
※和歌山で育ったカブを使用しました^^
彩りに人参を加えています♫
香りよくリンゴ酢も加えて作りました♡
あっさりとお召し上がりいただけます。
仕上げに白ごまでお化粧をしました♪
・焼き豆腐のきゅうりの佃煮のせ
※こんがりと色づくまで焼き上げたお豆腐に、和歌山で育った きゅうりで作った佃煮をのせました(*ˊᗜˋ人)
唐辛子を加えているのでピリリと辛く、ご飯がすすむ 佃煮でおすすめです^^
・菜の花のおひたし
※和歌山で育った菜の花を使用しました♪
彩りに人参を加え、昆布で出汁を取り、お野菜が美味しくお召し上がりいただける一品に仕上げています♡


#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当