【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
鶏の梅しそチーズ焼き
と、鶏の唐揚げ紅生姜
※鶏肉は自家製ヨーグルトに漬け込んで、柔らかに 仕上げました。
和歌山で育った大葉と、当店の手作り梅干しを使用しました♡
 和歌山の南高梅から作った梅干しです(*ˊᵕˋ*)
当店ではお酢を使っているので、減塩に仕上がっています♪
チーズとの相性もよく、鶏肉が美味しくお召し上がりいただけます^^
※鶏もも肉を使った唐揚げです^^
唐揚げには香り良い紅生姜を使いました(*ˊᗜˋ人)
あっさりとお召し上がりいただけるように、ポン酢ソースで味付けています♡
和歌山で育った 絹さやを彩りに添えました♪

3種の小ばち
・きんぴらの白あえ
※ごぼうと人参を細く細く切って、白和えにしました。
インゲンも加えて作っています(*ノˊᗜˋ*)ノ
味がよくついているので、ご飯とも相性がいい 一品です♫
・スイートポテトの柿ジャムのせ
※皮をむいて さつまいもを下処理し、スイートポテトにしました。
上にのせた柿ジャムは、当店の手作りです♡
和歌山で育った柿を使用した柿ジャムで、さつまいもとの相性もバッチリ(*^▽^*)
食物繊維も豊富な、健康的なデザートに仕上がりました^^
・菜の花のおひたし
※人参は可愛らしいお花の形にしました。
菜の花は 和歌山で育ったものを使用しています♡
あっさりとお召し上がりいただけますよ♪


#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当