【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。

メイン
鶏の麹焼き
と、春キャベツと芽キャベツの豆乳グラタン
※鶏もも肉は麹にしっかりと漬け込んで、焼き上げました♪
うまみがアップして、美味しく仕上がっています(*ˊᵕˋ*)
仕上げに粒コショウをミルで挽いて、ふりかけました^^
和歌山の菜の花を焼いて、添えています♡
※和歌山で育った春キャベツと芽キャベツの2種類を使ったグラタンです(*ˊᗜˋ人)
お野菜の甘みが美味しいグラタン^^
ホワイトソースは手作りで、豆乳を加えて使っているのでヘルシーに仕上がりました♡


3種の小ばち
・菊菜の胡麻和え
※和歌山の菊菜を使用しています^^
彩りに人参を加えました♪
手作りの甘めゴマソースで和えています♡
・アボカドのわさび和え
※ビタミン豊富なアボカドをワサビで和えました^^
香りよく、ご飯と相性の良い一品です(*>∀<*)
白ごまでお化粧をさせました♬
・カブと人参の酢の物
※彩りに人参を加えたお酢の物です。
カブは和歌山で育ったものを使用しました^^
仕上げに白ゴマを加えています(*ノˊᗜˋ*)ノ


#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当