【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
鶏の梅酢焼き
と、手作りハンバーグの野菜ココット
※味鶏もも肉は下味をつけて、当店手作りの梅酢で味付けました(*ˊᵕˋ*)
 鶏肉があっさりと仕上がります♡
香りよく 酸味があってご飯が進む メイン料理ですよ♪
※手作りのハンバーグを使用しています^^
ハンバーグにはお豆腐を加えているので ヘルシーに仕上がりました♪
和歌山のブロッコリーを盛り合わせ、玉ねぎをスライスし、ポン酢ソース で味付けました(*ノˊᗜˋ*)ノ
ポン酢ソースとも相性がいい焼き豆腐も、ココット に盛り合わせました♡




3種の小鉢
・菜の花のおひたし
※和歌山で育った 菜の花を使用しています。
彩りに人参を加えました♪
昆布から取った出汁であっさりと、お召し上がりいただける一品です♡
・焼き豆腐のカレー チーズ焼き
※こんがりと色づくまで焼き上げたお豆腐に、手作りの辛口カレーをのせました(*^▽^*)
その上にチーズをのせて焼き上げています♪
カレーの辛さがチーズでマイルドになるので、食べやすく 仕上がります^^
お豆腐も美味しくお召し上がりいただけるので、おすすめ♡
・大根の田楽
※和歌山で育った大根を使用しました。
煮物にするよりも薄く 味付け、田楽にしています♫
田楽味噌は名古屋の赤味噌をベースに、一番シンプルなもので作っています。
仕上げに白ごまでお化粧をさせました^^



#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当