アポなしで突撃 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ある日テレビをつけると(テレビはあまり見ません)

静岡第一テレビの「まるごと」に

藤枝市瀬戸ノ谷

ゆるびく村

取材してました。


ブロ友のミチコさんお勧めの場所だガーン!!


ふ〜んと見てましたが

村の村長さんがとっても個性的な方で

村のお店は村長さんの手作りなんですって


我が家を解体する事は決まっています。

襖じゃーないですが

他にも使えるものがあるから

誰かに使って欲しいな。うーん


よっしゃ!!びっくり


アポなしで会いに行ってきました車ダッシュダッシュダッシュブッブー

ゆるびく村も気になるし


結構走る車ダッシュダッシュダッシュ

橋を渡る

これ

帰りに撮りましたが

なかなか狭いよ




お店が何軒かあります。


この橋は歩いてテクテクあしあと






手作り感満載!!ルンルンルンルン

だけどぉ〜

どこもお休み魂魂

わたしが行ったのは木曜日

週末が狙い目みたい。


たまたま、ある店を借りて

エステをしていた、方に声をかけて頂き

村長さんに会いたいと話たら

電話してくださり、会う事に

ありがとうございますウシシルンルンルンルン


ここが,村長さんである

下茂(しも)さんの自宅(仮)

数年前に火事で焼けたそうです。

自分で家を作ってると

穏やかな方でした


ご自分で焙煎したコーヒーを出して頂きまして

これが美味しいラブルンルンルンルンルンルン


名刺代わりにこれをと

いだだきました。

やはり、かなり個性的な方だわぁウシシヒャヒャ


我が家の話をしたら

(一応写真も撮ったのでみてもらいました)

いただいてくださるそーで

良かった照れルンルンルンルンふふ


これならわたしも悔いはないかなと

次の場所で生かされるルンルンルンルン


思いつきで動いたけど

結構オーライかなウシシ


できたら12月から来年1月か2月までには

なんとかならないかなと思ってます真顔


タドコロくんのタロット当たったかな(笑)