個性の強いお客様 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨がガーン



昨日購入したイチゴ

ジャムを作りますよウシシルンルンルンルン

なかなか粒が大きい




時々ご来店頂くKさん

女性のおひとりさまです。ウシシ


コロナワクチンのお話をよくしてくださり

お互いワクチンは接種してないので

意気投合しましてゲラゲラ

それからかなぁ


ことだまごはんのご注文を頂いた時

電子レンジを使うんです。

温めたりするんで

完食はされたのですが


電磁波は良くないとポーン

まあ、ねぇ〜滝汗

でもねぇチーンって感じなんですよぉ〜⤵️


それ依頼

ナポリタンのご注文が多くなりまして(笑)

なぜか、ナポリタンと一緒に味噌汁をうーん????


なんか意味はあるみたいですが

あえて聞かないわたしです(笑)ゲラゲラ


色々とこだわりがあるようですが


先日はユダヤ人に関する本を購入したと

わたしに見せてくださいました。

そーいえばガーン

タドコロくんがユダヤ人と日本人は深い関係にあると言ってたなぁうーん


タドコロくんもワクチン接種してないから

話が合うかも(笑)ゲラゲラ


個性の強いお二人

そんな方々が来る喫茶ことだま!


呼び寄せるって事は

わたしも個性が強いのかしらねぇ〜(笑)ゲラゲラ

まっ、いっかあ

楽しいからルンルンルンルンルンルン


個性の強いお客様は

まだまだいらっしゃいますよぉ〜ハハ😆