こんな事あるんだあ | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

エアコン撤去後

着物を持って富士市へレッツゴー車ダッシュダッシュブッブー


着物をリフォームして着てくださる

Tさんのお宅に伺いました。


さすがポーンのお宅でしてキラキラキラキラキラキラキラキラ


これから、市営か県営の1kか1DKにすもうとしてるわたしにはねショック魂魂ハーッ


人は人ですからウシシおいでおいで

気にしない、気にしない。


そんでプレゼントをされましたよポーン

いーんですか??

ぬぉ〜ポーンラブラブラブラブエルメス!!


素敵なお財布です。キラキラキラキラキラキラキラリン

しかも沢山お金様が入ります(笑)

わたしにはなんとも不釣り合いな物ですが

ありがたくちょうだい

いたしました。うれちー笑い泣き

早速使いますよガーン!!

スカスカだけどぉ〜ゲラゲラ


さらに

ツナ缶がドーン!

ここの美味しいんです。ラブラブラブラブラブ

しかも一箱!!ポーン

すげ〜滝汗アセアセアセアセ



そしてぇ〜



お昼をご馳走して頂きました。ウシシふふ

富士市にありますが

最近亡くなった俳優の中尾彬さんがよくいらしてたお店何ですっておいでおいで


ランチでーすラブラブラブラブラブ



お豆と生ハムだよ。生パスタです


プリンです。

お皿が大きすぎる気がしますが


Tさんはイカ墨のパスタにして

お豆のパスタとシェアしたのですが 

両方ともウマウマラブラブラブラブラブ


イカ墨の写真は食べてる途中で気づいたので

写真には取れず⤵️やっちまったチーン


と、めちゃくちゃ贅沢な時間を過ごさせて頂きました。


こんな事もあるんですねえーん

嬉しいです。照れ

ご馳走さまでしたルンルンありがとうございますラブラブラブラブ


でも、なんだかんだと

ここんとこバタバタしてるわたしですアセアセ