こぎん刺しの作品いろいろ | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか、今日はかなり凄い雨が降るみたいでショボーン

月曜日からハーッ😮‍💨

憂鬱な朝ですが


な、なんとぉ〜予約を頂きましてぇ〜

ちょっとぉ〜奥さんきーてガーンおいでおいでおいで

凄くないですかポーン

しかも、10名様なんざんす

だから、貸し切りっつー照れ拍手拍手拍手ルンルンルンルン

今週の日曜日です。

はりきりまっせぇ〜ガーンルンルンルンルンルンルン

何度か電話でやりとりさせて頂いてるので大丈夫。



こぎん刺しの作品をチクチクと

コースター


ポシェット






ピンクッション


ブローチ

この糸はお客様のエミリーさんから頂いたもの。

やっと使う事ができました。

色がついてます水色と肌色かな。

なので刺してみないと

どんな風にでるかわからないつーね。ウシシ

沢山あったので他にも使ってますYo!


エミリーさん!ありがとうねぇ〜照れラブラブラブラブ