カズミさんと「杜人」 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

パソコンサロンゆうらくさんのご縁繋がりで

カズミさんと出会いました。

教室で会う事はなく 


ゆうらくさん情報で

喫茶ことだまに来店くださいまして

それからのお付き合いになります。

わたしが知るカズミさんは

ほんの4年程度ですが

この4年間の間にめちゃくちゃ変わりました。


カズミさんを見てると

人って変わるんだ!びっくり


気になる事があると、行ってみてやってみる。

そんな事をしてると、いろんな人に会い、いろんな出会いがあり。


矢野さんの「大地の再生」に感動したカズミさん。

みなさんに知ってもらいたい!プンプンという気持ちがフツフツと湧き上がり

映画の自主上映をやる事となりました拍手拍手


こんな事するよーな人じゃあなかったんすよウシシ





それがこれ!


最初に出会った頃のカズミさんからは

考えられないくらいの行動力照れ拍手拍手拍手


それを応援してくださる人々。

素晴らしいですよねルンルンルンルン


この映画の主人公の矢野さんも

素晴らしい方ですよね。


興味がある方はこの機会に是非!!