夜桜満開 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

静岡祭りが昨日から始まりまして

本日は、大御所花見行列の家康さんには

DA PUMPのイッサさんが。びっくり





続きからガーン

長野県から山梨県へ車ダッシュダッシュブッブー

夕方6時近く


3月21日に偵察した

わに塚の桜が!!ポーン

ぬわとぉ〜

満開じゃあありませんかガーン

駐車場は満車だったので

別の場所に止めてぇ〜

歩くあしあとテクテク




向こうは八ヶ岳ですウシシ


ライトアップ


これは、3月のとき


ライトアップしてるんですが

ヒューズが飛んでしまったらしく

アクシデントですよね。

2基しか・・

なんちゅー😩


移動車ダッシュダッシュブッブー

暫くしたら、なんかライトアップしてる感じの場所を発見!!びっくり

行ってみようーガーングー

で、行ったらぁ


サクラ偵察で3月に来たお寺でした。

こん時は昼間


こんな感じ


今回はこんな感じ

枝垂れサクラが素敵💓














こっちも満開ラブルンルンルンルンルンルンでした。拍手拍手拍手


一気に気分が上がりゲラゲラ

おもわぬところで花見ができたよぅ。照れうふ


そんなサクラ見る寄り道をしてたので

夕飯も遅くなりアセアセアセアセ


静岡に戻ってから食べましたウシシ








Sくん、食べるのめちゃくちゃ早くてガーン

こっちもつられてバクバクアセアセ

あっちゅー間に完食!!


満腹、満足!!ラブラブウシシご馳走さまでしたキラキラ


おあとがよろしーようで

おしまいウシシパー