のなか朝市・白糸庵の蕎麦 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は雨☔です。

それもかなり降ってまして⤵️

カッパと長靴で出勤ガーングーゴー


昨日は富士宮市へドライブ車ダッシュダッシュブッブー

その前に

葵区大岩にある大国屋さんへ車ダッシュダッシュ

ところがガーン

やすみぃポーン

丸子の朝市なんですって!!なんとまぁびっくり

残念でした

移動車ダッシュダッシュブッブー



のなか朝市へガーングー


少ないアセアセアセアセ



ゲット!



ムスカリが咲いてましたYoルンルンルンルン


こんな感じ



白糸庵さんの蕎麦が食べたくてぇ〜車ダッシュダッシュ

いつものおろし蕎麦です。

ラブウマウマルンルンルンルンラブラブラブラブグリーンハーツ


庭先に花!

椿??うーんかな

サザンカかな??うーん



手間は河津桜ですが 

終わっていて

富士山は雲の中でーす

本来なら正面にドーン!です。


続きまーす車ダッシュダッシュブッブー