お土産は半月 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと雨からおさらば口笛ルンルンふふ


我が家の庭に

フウロ草が咲いてまして

季節が違うしょーと??うーん

夏頃に咲く花なんですよぉ〜



先月コロナにかかった

おとなりのお店

帽子屋のキミコさん。


ずっと微熱が続いてるらしいガーン大変だね

日曜日、お店が開かなかったので

調子が悪いのかなうーん


ショートメールしても

返事がないガーンアセアセ


まさかガーン入院したかあ??うーん

月曜日は定休日だし


ところが、火曜日の昨日

お店が開いていたので

偵察!!👀


そしたらぁ

スマホを店に置きっぱなしにしてたんだってポーン

ありゃ、りゃアセアセアセアセ


体調はイマイチだけど

息子さん家族、娘さん家族総出12名で

箱根、鎌倉方面へ1泊旅行に行ってたんだって。

仲良し家族なんですね照れルンルンルンルン


ずっと雨だったそうですがガーン


そんでぇ〜お土産を頂きましたあウシシルンルンルンルン

キャハルンルンルンルン


好きなお菓子です。ラブラブラブラブラブ

ご馳走さまです。ウシシ


お元気そうで良かったルンルン


お互い頑張りましょう!!ウシシグー