サプラーイズ! | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は寒いですガーン5°cぶるっアセアセ


昨日は、わたくしの誕生日でした真顔

自分で自分を祝うゲラゲラ

まっいいよねぇ〜おいでおいでおいで


ところが!

サプラーイズ!!ポーン


なんとぉ〜

定休日なのに

パソコンサロンゆうらくさんの

ダブル鈴木先生が


わざわざいらしてくださりルンルン


ひゃっほーいウシシルンルンルンルン

うれしーぐすん拍手拍手拍手

しかも、わたしの誕生日だとわかっていての

ごらいてぇ〜ん!ルンルンルンルンキャハ



頂きましたあラブラブラブラブ

あんがとさんです。


わざわざ盛岡市からのお取り寄せラブ

ウマウマラブラブラブラブ


そしてぇ〜

今年の干支の辰のブラケットです照れ

かわゆすラブラブラブラブ


話をしてる中で

ユウキ先生がシャトレーゼの話をされていて


わたし真顔

どーしても生クリームのケーキが食べたくなりゲラゲラ

仕事帰りに

シャトレーゼに寄りました。真顔

何年ぶりなんだろうーん


1つだけ買うのもなんなんでぇ〜

奮発して2つ!!


あっびっくり

食べたのは1つだけだよウシシ(笑)


もう1つは今夜のお楽しみラブラブラブ