駿府城公園で | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお天気がとっても良く

あったかでしたね照れ


用事があり、開店前に散歩がてら

静岡県庁、駿府城公園のあたりをテクテク🚶ダッシュ


音がするので見上げるとびっくり

静岡県庁です

窓拭きをしてるのかな?うーん


綺麗なマンホール

静岡市の花

たちあおい!でーっすルンルンルンルン


テクテクダッシュ

ふとみるとびっくりハッ

凄く近いんです。アセアセ

飾りものじゃーないよ。

生きてるカラス🐦‍⬛

思わずパチリカメラキラキラ

まったく逃げませんよびっくり


駿府城公園へテクテクダッシュ

サクラだびっくり!ルンルンルンルン


これは土肥桜照れラブラブラブラブ


もう葉っぱがでてるからね

花は終わりに近かったショボーン


写真を撮っていると

声をかけてくる男性。

えっ滝汗アセアセ


どっかで見た顔!


男性は、SBSテレビのアナウンサー

滝澤悠希さんでしたガーン


取材に来てたようで

インタビューに答えてほしいと


ひょえ〜アセアセアセアセびっくり

お断りしました。


テレビで拝見するより

イケメンでしたよラブラブラブラブラブ素敵


楽しい散歩ウシシルンルン

でも、暑かったですね。