鼻中隔矯正手術 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の月曜日☔


花粉が飛んでるようです。

くしゃみがでたり、目が痒かったりしますが

薬は服用してません。


30代の前半に

ひどい花粉症となり

鼻の中が炎症

鼻の中で腫れ

鼻のキドウを塞ぎ

呼吸をするのが大変になりました。

寝る時が大変ガーン魂


息ができなくて死ぬかと思った(笑)😆

口呼吸もあまり良くないし⤵️


クリニックに行き検査して

これを治すには手術!といわれ

総合病院に紹介状を書いてもらい

1週間ほど入院し手術しました。


鼻中隔矯正手術と

レイザーで粘膜を焼いたのかな。

全身麻酔で!

終わってからが大変でしたよ。

顔は腫れるし、オシッコの管は入ってるし、

腰は痛いし、

喉が乾いて水が飲みたいのにダメっていわれる し。もやもやもやもやもやもやチュー


術後に先生から

喉の気道も狭かったから

喉ちんこも切ってないからあ〜と


はっ!?びっくり

そんなのきーてないしおいでおいで


糸はね、とける糸だからあ〜と


はっ!?滝汗でした


結果的には成功です。

鼻がスーッと通るし

今は薬飲まなくても大丈夫だし🙆


なので、わたしには喉ちんこと呼ばれるものは

ありませんガーンアセアセアセアセ

なくてもいーんだね。(笑)ゲラゲラ


人に見せるものでもないしねゲラゲラ


見たい方はおっしゃってね

口開けるからあ〜ゲラゲラヒャヒャ



うさこさーん!

当店のショップカードです

宜しくお願いします🙇ウシシ