じかたび〜ずドライブ | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

続きからでーっすウシシ

白馬のPatagoniaのお店へ行ってみたYo
わたしは、これというのがなくぅ。
Sくんは即買いポーン


アイスコーヒーが飲みたく



このお店は

NHKの山女日記というドラマに使われました。

工藤ユウキさん主演。


Sくん、カフェラテ745円


季節ブレンドの椿なんちゃら

アイスコーヒー755円


結構なポーンお値段です。


お次はあ〜ジェラート

いつもの花彩さんルンルン

店内はこんな感じで

並ぶ、並ぶ。


こんな場所にあるの?というような

じみーな場所にあるんですが

いつも人が居ます。

こんなに並んだのははじめてびっくり

美味しいからなんですよねラブルンルン

わたしも頑張らないとな💪


待ってる間に

2種類完売してました。

でも補充もしてくれましたけどねウインク


とけるのが早いので

写真撮れずチーンアセアセ

あずきとチェリーブランデーを400円

うま、ウマウシシハート


移動しまーっすダッシュブッブー




けれだけ買っても1,780円

安いよねぇ〜ルンルンルンルン 


1番高いスイカ🍉が700円でした😆


地元の野菜だから新鮮だしね照れルンルン


最後は

あづみ堂さんのおやきラブ

16時を過ぎていたので

かなり売り切れてました。滝汗アセアセひぃ

うす焼きは200円

蕎麦皮は180円

どれもこれもウマウマラブラブラブラブラブ


そして

山梨県側からの今日の富士山!!ガーンだよん


膝の具合は悪くないし(痛み無しで)

山歩きにはだんだんと自信がついてきましたが

ちゃんと、ケアしないとねウシシ

しっかりアイシングして寝ましたYoラブラブラブラブ


おしまいウシシ