ゆるかかと歩き最終・今日の富士山 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

外反母趾と膝痛の改善をすべく

ゆるかかと歩き

を始めて半年近く経ちまして

いよいよ最終日。

御殿場まで車ダッシュブッブー

ゆるかかと歩きを教えて頂きました

ここしあ整体院さんです。爆笑





親指角度

左マイナス2.5

右マイナス2.2


小指角度

左マイナス6.6

右マイナス3.4


開帳角度

左マイナス3.5

右マイナス2.5






きちゃない足ですが(笑)


変化ありますよね。びっくり!!


まあ、良くはなってますが

劇的ビフォーアフターにはなりませんよえー


奥さんびっくりおいでおいでおいで

そんなもんですって。


宿題でだされた体操は

定休日以外は毎日してましたよ。

真面目にえー


支払った対価の割にはね。

10cmいけば

おお!!ポーンとなったかも。


それでも変化はあるので

このまま続けていきますYoウシシ


何十年もへんな歩き方をしてたから

しゃーないつーかねショック


それでも行って良かったと思います。

あとは、金額だよねぇ〜うーん

それと、場所。

静岡市内にあればねぇ〜。



お口直しに

前日の雨でまた雪が降ったみたいね。ウインク

いつもの

富士宮市のう宮〜な

からの富士山!!!!ラブ


素敵飛び出すハートウシシヒャッホイ!!ルンルンルンルン