SoftBankとチャットする | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

SoftBank光

23日に開通して

調子良く使っていました。ウシシルンルン音符


ところが、27日に

このルーターのランプが電源以外

消灯して


ガーンめちゃくちゃ焦るアセアセ


SoftBankの方で、なちゃらん設定をしてます。と

ショートメールがきて

なんだあ爆笑と安心する。


昨夜帰宅したら

インターネット回線だけ赤のランプが点灯。

どーゆーことガーン!?


19時までならチャットができるようなので

5分前だけど

チャットにつなげる。


こーゆーのって

もう、時間ですからまた、明日。パーってなる。と思っていたら


なんとびっくり

できた!!ルンルンルンルンすごっ笑い泣き


入力するのにも時間が、かかるので

喋った方が早いのにぃハッ

自分にイラつきながら

文字を打つわたし。


いろいろ調べもらって

電源を入れ直したりしました。


どうもルーターが悪いのではないか!?とのことで


交換して頂く事にしました。

助かったあ笑い泣きと喜ぶわたし。




最後に・・・がありますが

相手が入力してるんです。


なのに、わたしったら

失礼します。も言わず

接続を切ってしまいガーンやってもーたアセアセアセアセひぃ


田中さんすみません。アセアセアセアセ

長い時間、凄く親切にして頂いたのに。


こんな終わり方しちゃってショボーン

なんか・・・です。⤵️ショックはあ〜自己嫌悪


ルーターはもとに戻りましたよ。ルンルン

設定したら


パソコン使えるようになったんです。ラブラブラブラブ

やったあ〜音符

喜ぶわたし。ウシシ


では、ではお風呂に入ろっと。

ふふふんニヤリルンルンルンルンルンルン


で、おふろからでてきて

パソコン立ち上げたら

接続できてなくガーンひぃアセアセアセアセ

おいおいおいでおいで

さっきのあれは

まぼろしぃ〜照れだったんかいガーン!?


ショック⤵️ショボーンタラー


明日新しいルーターが届くので

それで、どーなるかなですうーん


本当に、こーゆーの苦手です。もやもやもやもやもやもやぼけー


チャットより、電話が楽だと思うわたし。

しかし、ちゃんと対応して頂いた

SoftBankにはありがたかったです。ウシシルンルンルンルン