足りない | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

暑中見舞い申し上げますウシシ


毎日暑い💦😵

男性のお一人様のお客様
左方麻痺があるようでしたが
お顔が
強面系でしてあせる
身体もがっしりしてます。
ビビリながらのアセアセ

ナポリタンとアイスコーヒーのご注文頂きました
粉チーズは、蓋を開けるのが大変かと思い
取皿にスプーンをつけてみました。

これ、粉チーズ?
は、はいあせる
緊張がはしります。

お会計はお席で済まされ

お帰りになるかと思いきや

定休日は、日曜日?ときかれ
木曜日です。

あとねぇ〜
えっ!?アセアセあせる
足りないものがあるんだよぉ〜 と
メニューボードを見ながら

な、なにアセアセ
思い当たらずあせるアセアセ

お・さ・け(笑)ウインク

スミマセン
お酒は、置いてないのですよ。ふ〜ショック

なんだ、いい人じゃん。ぐすん
と、1人であたふたしたわたしでした。アワアワアセアセ