今日は誕生日 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しいような、嬉しくないような・・・ハハハあせる

でも、せっかくこの世に生まれてきた日なので・・・

 

富士市からRちゃんが来店

誕生日なんだ。といったら

お祝にオーダーをしてくれると

ポーチを作る事となりました。

いってみるものだね。照れ

でも、とってもありがたいです。

心を込めて作りますよ~爆  笑

 

それと、掛川の障害者施設の理事長の戸塚さんより

連絡があり

来週の月曜日にランチにきてくださると

また、新しい風が吹くような予感がします。

仕事につながると良いけどな。音譜

 

今日はチーズケーキがたくさんでました。

焼いておいて良かったです。ウインク

 

なんかウキウキ気分の誕生日となりました。ラブラブ

みなさん!ありがとうございます。笑い泣き