びっくり | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

実家のお隣さんのHさんと近所の方で、

母の犬、猫友達のYさんのお2人が来店。
わざわざ、バス🚌に乗って来てくださいました。
ありがとうございます。笑い泣き
 
店の前にマンホールがあります。
下水の穴なのですが、その下水関係の工事を👷‍♂️
2週間くらい前からやってます。
雨だと工事が出来なくて、今日が最終日となりました。
そのあいだに、工事の監督さんであろう若い男性が3回来店下さいました。
最初は、ランチのみ。
2回目は、ランチとチーズケーキとコーヒー。
3回目の本日は、ランチとチーズケーキとピザトーストを食べていかれました。
どうも、ピザトーストが食べたかったようで、13時過ぎに、わざわざ時間を合わせて下さったようです。
ありがとうございます。
若い男性にはランチだけでは、物足りないのかな?
会計の時に、ピザトーストが美味しかったと。
キャア〜照れ嬉しいです。
 
今までの仕事では味わえない喜びを味わってます。
凄く贅沢だし、人に喜んで貰える実感を味わえられるって自分も幸せな気分になれるのだと。
 
人に恵まれてるなと
明日も頑張る💪爆笑