看板の板 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩はレイトショーで映画🎬

ジェミニマンを観ました。
★4つ
スピード感あって飽きないです。
その後、S君を島田まで送ってきたので
帰宅したら日をまたいでました。ガーン
 
今朝は9時前にテーブルを作って頂いた築地さん宅へいき看板の木板を見てきました。爆笑

センという木です。
長さは168cm
あたしが、持ち上げられるくらい
軽いです。
 
あとは、文字を書いてくれる人と
取り付けてくれる人がみつかれば
オッケー👌爆笑
 
そして、米を精米しました。口笛
 
その後、買い物。
時間があっという間に過ぎます。