2016年新年会★富山編 ( ˙༥˙ ) | kokocara★( ´∀`)人(´∀` )★BLOG

kokocara★( ´∀`)人(´∀` )★BLOG

2010年やさいの日(8月31日)に
四谷三丁目でカフェをOPENしました。

季節の素材をモリモリ使った
からだおもいの食べもの・飲みものを
たっぷりご用意してお待ちしています
( ´∀`)人(´∀` )♪

今日はまいちゃんのご実家で毎年恒例の新年会

ダルマ行くと2キロは太る、とんでも新年会富士山あっぱれ日本国旗

私も含め、親戚でもない人たちもたくさん。1番先っちょに誰がおるかわからんくらいたくさん。まいちゃんファミリー、社交的すぎ!!!!

そしてお料理の量も半端ない!!それよりなによりお酒の量が半端ないっ!!!!うちのお店の1年の仕入れ分くらいありそうっ!!!!


{7C14003F-E2DE-4A05-A777-339E5C0281D6:01}

↑ ↑ ↑ まい画伯の作品。
欲張ってデコりすぎて、もはやハチャメチャもやもやおでこに「POP」をデコるセンス爆笑