【大好きな鹿】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

 

先日、子ども達を連れて

鹿の撮影にでかけました。

 

 

 

車で20分も走れば

こんな鹿たちの楽園が広がっているなんて

とても幸せな環境で生活しているんだなぁと

実感する瞬間(*´ω`*)

 

鹿が大好きです。

 

 

 

 

子ども達にもしっかりフルサイズの一眼レフを持たせ

本気で撮影させています(笑)

 

2人で画像チェック中(笑)

 

 

 

 

鹿の授乳シーンを撮影する息子。

 

こういうシーンに出会えるって

普通に生活してたらそうそうないですよね。

 

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

 

こんな状態になっている母鹿もいました(笑)

 

ドリンクバー・・・(笑)

 

 

 

 

大好きな鹿に囲まれて

思う存分撮影を楽しみました☆