【雪の日に】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

 

この週末、私が住む街でも雪が降りました。

 

もっと積もるかと思ったのですが

んーーーーーー。。。雪遊びできる程は積もらず^^;

 

うっすら積もった程度でしたが

それでも雪に馴染みのない子ども達は大喜び!

(私自身は雪国出身なので珍しいと思わない(笑))

 

 

朝早くから少ない雪をかき集めて遊んでいました。

 

 

そんな子ども達のはしゃぐ声を聞きながら

私はと言うと暖かい室内でお菓子作り(笑)

 

 

 

雪の日だから、というわけではありませんが

スノーボールクッキーを。

 

ストックがあると思っていた粉糖が少量しか残ってなくて

かなりスノー感不足なクッキーになりましたが

ホロホロしていて子ども達にも好評でした♪

 

 

 

この日はもう少し作ったものがあるので

こちらはまた後日アップさせていただきますね☆

 

 

 

 

FacebookページInstagram の方に

随時情報をアップしていっておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ♪


 

よろしければ

「いいね!」やフォローもしていただけると嬉しいです^m^

 
 
 
ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

 

↓↓↓