レインボーママン!ありがとうございました♪ | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今日は、けいはんな記念公園で開催された

「レインボーママン」に出店してまいりました!



毎年アロマでの出店ですが

今年はバンド演奏でも参加させていただき

お店にいない時間も多くなるため

私は雑貨の販売のみとし

友人にアロマのワークショップを担当してもらいました☆


友人はまさに今アロマのスクールに通っているところで

もう少ししたらアロマのお仕事をスタートさせる予定とのこと^^


詳細決まりましたら

こちらでもご紹介させていただきますね~♪





そして、やはりどのイベントでもそうなのでしょうか

スタート時が一番お客様も多く

ワタワタしながらの接客となりました(笑)


たくさん撮ろうと思っていた写真も

結局トップ画像の1枚しか撮れておらず・・・^^;


しかもこれ、まだセッティングが完了してない状態(笑)


こんな写真ならアップしない方がマシかも、とすら思いましたが

でもこれしかないので、報告として掲載させていただきますね^^;




今回は子どもや夫も一緒に来てくれて

公園でたくさんたくさん遊んでました。



すっごくいいお天気だったから

子どもも夫も真っ黒(というか、真っ赤・・・^^;?)に日焼け!



汗だくになりながら走り回って

時々お店のテントに戻ってきて水分補給&休憩。


これをイベント終了まで続けてたのです(笑)





昨年までは、娘がまだ小さいというのもあり

一日イベントに同伴するのは厳しいかなと

子ども達は夫と一緒にお留守番してもらってたのですが

今年は演奏を見に来るという目的もあったため

ずっと一緒にいてくれました^^



帰宅してくれても良かったのですが

こうして一緒にイベントに参加して

最後まで一緒にいてくれたのは

なんだか嬉しかったです。


また来年も一緒に楽しめたらいいな♪





なんの特別な写真もなく

イベントの様子が分かる報告ではないのが申し訳ありませんが(笑)

とてもとても素晴らしいイベントに参加させていただき

幸せな一日でしたー!!!



あ、もちろん、売り上げからしっかり募金してきましたよー!

これもまた、気持ちが良い理由の1つですね。


みんなの思いが、しっかりと東北の方々へ届きますように・・・!!!