掲載誌のお知らせ♪ | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




このたび

ブティック社の

「みんなが選んだ楽天レシピの大人気おかず120」に

私のレシピを掲載していただきました。



掲載していただいたのはコチラ↓


安ウマ!簡単!! チキンナゲット 」 です☆




か~な~り、昔にアップしたレシピですが

お気に入り登録してくださる方が多かったようで

なんと!総合人気レシピ第5位という順位をいただき

今回このように掲載していただけることになりました。






こんな風に載せていただいてます。




今回、こちらの本が出版されるにあたり

私のレシピが掲載していただけるということを

メールでお知らせくださったようなのですが

仕事関係以外のメールをほとんど読み飛ばしているため

(というか、そもそも仕事とプライベートでは違うアドレスを使用しているため^^;)

まさに今日、この本が自宅に届くまでは

この事実を知らなかったのです(笑)!



何か注文したっけな~~~?なんて開けてみると

「レシピが掲載されています」のお手紙と一緒にこちらの本が。




わ、わ、わーーーーーー!


ビックリ!そして、嬉しい!!!




ムック本にレシピを掲載していただいたのは

レシピブログさんの

「おまかせ!みんなのおうちごはん」

以来でしょうか。



久々すぎて

この本を持って無駄に部屋をウロウロしてしまうほど

変なテンションになりました(笑)








裏表紙にも

こんな感じで載せてもらってます。


わーい。








最近はあまりレシピを考えたりアップしたりしてないので

またぼちぼちレシピも考えたいな~なんて思いました^^


(・・・思うだけ、ね^^;)







本はコチラからもご購入いただけます♪