看板ウサギ | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

IMG_1777 1


「いらっしゃ~い!」


ウサギさんがお出迎えしてくれたのは
先日の記事にも書きました
「二十四節記」という複合モールの中にある
raroというお店。

建築雑貨のお店なのですが
それはもぅ、アタシのツボだったのです。



IMG_1763 1


こんな感じの店内。

クリスマス前ということで
リースや小物も
クリスマス仕様★




IMG_1771 1



本当にどのリースも可愛いのです。
(もちろん、リース以外も、です。)







IMG_1776 1

こちらは
raroさんが月に数回開催しているという手作り教室で
生徒さんが作った作品なのだとか。

こんな可愛いものが作れるお教室
是非とも参加したいーーー!!と大興奮したのでした。



本当に本当に素敵なお店で
これから何度も足を運びたい!って思います。




他にもいっぱい写真撮らせていただいたのですが
なかなか編集もできずで・・・^^;



あ、でも1つだけ。
ちょっと遊んでみました。


IMG_1814 1


来年の干支はウサギですねー。

あまりに可愛くて
年賀状風に編集してみました。


もちろん、実際に年賀状には使いませんょ!笑



でも可愛すぎるから
この写真で1月のカレンダーでも作っちゃおうかな・・・♪




お店を回って楽しい
帰ってからも写真を見るのが楽しい。

2倍楽しい素敵スポットなのでした。






コチラのムック本にレシピ掲載させていただいてます!
好評発売中です♪








ランキングに参加中ですパーンダ
コチラのバナー↓をクリックにてご声援くださいいいな
ヨロシクお願いしますビックリ