帰りのバスで座ってたら

おっさんに硬ったいカバンの角をあてられたお嬢ですムムム痛い


しっかし、なんでおっさんのカバンて無駄にでかいんだ?

だいたい人一人通れるくらいの通路なんだから

幅を考えて方向転換しろよっむっ

あんたいつも乗ってるんだから幅わかるよね?


ぶつかるのは仕方ない。

でも、ぶつけたら「すいません」だろ?

学校で習わなかったかい?



お話は変わりますが・・・

寒がりのお嬢にとって憂鬱な季節が近づいてまいりました。


室温17度ですら布団から出るのが億劫だ・・・

いっそ冬眠してみたいぐぅ・・

皮下脂肪には自信があるのでおそらく一冬は余裕だろう・・・きゃー

痩せなくては



身体があったまるかなぁと思ってこんなの買ってみました。


OCSネットスーパー ほっとゆずかりん<希釈用> 470ml【あす楽対応】【3500円以上購入...
¥483
楽天

今のカルピスってペットボトルに入ってるんだね。

昔は紙パックだったのに・・・



時代の移り変わりをカルピスにて感じた一日でした。

また明日ちゃお