炊飯器のショックを胸に

通勤のためにバスに乗り込む。


ALOHA~お腹のあたりが気持ち悪いなぁ・・・


バスに酔ったかな?と思いながら

次は電車に乗り込み指定席に着席。


目の前の若人がマスクをしてたんだけど

↓このタイプ


超立体マスク 花粉用 ふつう 30枚[ユニ・チャーム 超立体マスク]



どう見ても上下逆なのね。

アゴ側がふかふかで

鼻のとこはギリギリひっかかる感じ。



ALOHA~わからないもんかねぇ・・・



と不思議に思いながら

先ほどからの気分の悪さに意識が薄れるぼー



今週来週と人が少ないので

気分の悪さをこらえつつお手洗いに行くのも忘れ

仕事に励む仕事



で、ようやくお手洗いにたつと

そこにマスク青年を超える衝撃の事実がっ!!!



デギンス前後逆に履いてる~っshokopon

だから足の付け根がふかふかしてたのか・・・



だってさ

パジャマのズボンは前にタグあるんだもん

これもそうかなぁ~っておもったんだよ

毎日履いてるけど

そう思ったんだよ・・・



狭い個室のなかで

こっそり着替えるトイレ



あっぴかっ!

気分悪いのなおった!!


これからは

目覚めと同時に色々気をつけないと・・・・

老化って怖い