冷え性のお嬢は冬場物凄く体調を崩します。

下半身が特に冷えるんだけど

電気マットは足の裏がかゆくなるんだよね・・・



ということで

会社のお友達が湯たんぽを貸してくれてたのですが

今年は社内がなんだか暑いっやしの木

節電じゃないのか???


お返ししようと思ってたんだけど

お礼を準備してなくて

何かかわいいものないかなぁと探しに行ってきました。


バレンタイン前なので

かわいいチョコバレンタインもたくさんあったんだけど

女の子なのでひな祭りに照準をあわせて

コチラをセレクトプレゼント



かふぇ☆こあくま-120208 ぼうろ


「あられ」じゃなくて

「ぼうろ」というのがポイント←なんの?w