以前、一緒にお仕事してた大好きな仲間と

ひっさしぶりに集まってお食事会を開催わーい




実は・・・

きーぼーの日記@名古屋 でおなじみ(?)の

イッコー隊員が一時帰還してきたのです

イッコーお帰りハグ






本当は「おかえり」と迎えるワタクシ共が

お店のセッティングなぞすべきなのでしょうが

忙しさにかまけギリギリまで完全放置プレイムチ!




頼りになるセクシーダイナマイトハート

お店を探してくれました乾杯!



今日のお店はコチラ箸京こまち


        みなさま お元気でしたぁ?ウフッハート





               さてさて何するかなぁ



               楽しそうきゃー



           隊長と隊員 愛の2SHOT天使


         ガールズトーク復活で楽しい時間だったねンフフ






大好きな仲間と過ごす時間は
楽しくてあっと言う間でした。


全員バラバラの環境になったので
以前のように毎日毎日楽しい会話は出来なくなっちゃったけど
いつまでもこうして笑顔で集まれたらなぁと思ってます好


明日からまたそれぞれの場所で
頑張ろうねきゃはっ♪



残念ながら体調不良で参加できなかったももさん
次回は是非是非参加してねラブ