危険!

この男たちには≪ウラ≫がある。

そっくりねずみはだぁれ?

        似てない!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


マット・デイモンとディカプリオの区別がつかない


この一言で大ブーイングを受けたお嬢ですガーン



数年前は


ディカプリオとブラピの区別がつかない


とのたまい


眼科に行け怒


と冷たくあしらわれましたガクリ




ディカプリオ

     マフィアに潜入した警察官
           メラメラ

     警察に潜入したマフィアの男


マット


そして我らがドンはこの方サゲサゲ↓


ジャック おぉ・・・こわっ




ニコルソンてこのイメージしかなんだけど

   シャイニング




素性がばれると殺られてしまう・・・


潜入準備開始



精神的に追い詰められながらも

組織の駒として各々の役目を果たそうとする2人。



マフィアに潜入するディカプリオのほうが大変だよね、きっと。


ばれるわけには参りません



おかげでブクブク・パンパンだった顔も
若干引き締まっていたようなきゃ




頑張れおじさん



組織であるがゆえ、2人周辺の人間も

何らかの形で被害を被ることになる。


この封筒は・・・

潜入捜査を終え
ようやく警察官としての身分を取り戻そうとした彼が知る
衝撃の真実とは-



インファナル・アフェアハリウッドリメイク版にあたるこの作品。


インファナル・アフェア未鑑賞なので比較はできませんが

シリーズ物をこれ1本でやっちゃおうと思ったのか

ちょぴり荒削りな感じがしなくもなかったですね。