なのに何だか気分盛り上がらずあせる



出掛けに手鏡の柄がもげるガーン



いやな予感


そういう予感て当たっちゃうんだよね・・・



今日はホテルのロビーで待ち合わせして
立会いの人に簡単な紹介をして貰う。


その後、喫茶店などで歓談するのだが
普通はそのままホテルの喫茶店を利用するのねティータイム


今日お会いした方ったら

何も言わずお嬢をホテル外に連れ出しかと思うと
寒いんですけど~
ざわめく謎の喫茶店に連れ込む。
ェエェエェエ(゚Д゚; ここですかぁ?



とりあえず席につく。


とても接客業向きとは思えぬ横柄な店員が水を持ってくる。
コップをガチャン、メニューをバサッとおき

だま~って注文を待っている。
こんな喫茶店潰れちまえ~



相手の殿方
メニューを開こうともせず

お嬢に「何にしますか?」との問いかけもしない。



そして悪夢は始まった・・・