先週土曜日の潜入捜査後


年下クンA

年下クンB

和菓子屋のボン


メールしていたお嬢。



年下クンAは、初めての電話があまりにもマイナス思考だったので

早々にお断りする。



年下クンBは、いい人っぽいけど

先を見据えながらでは付き合えないのでこれもお断り。



で・・・

和菓子屋のボンですがな(≧m≦*)ムプ



おぉ!

玉の輿にのってお嬢もついに小マダムか!?にこ


なぁ~んて得意の妄想が暴走しかかりましたが
この人のメールがねぇ


文面短いのに何か毎回毎回癇に障るのよねムムム




予定聞かれたから

この週末は予定あるとお答えしたのが水曜日の朝。



そのメールで個人的なことも少しばかり聞いたら返事なくて



あぁ・・・
こりゃもうないわ~


と思ってたら質問の返事はスルーで
無視かよ・・・
金曜日の夜に



(省略)
じゃぁ来週の週末空けてもらえますかぁ?
だとさ




虫の居所の悪かったお嬢。

ここぞとばかり大爆発しましたさ-

心の中で



あのさぁ~

2日も返事なかったら他に予定入れるしぃ~
あ・・・別に暇やけど



だいたい、最初に

「来週の週末はまだあいてますか?」


とか何とか聞いたうえで


「予定がないならあけといてもらいますか?」


じゃないわけ?




何で彼氏でもないアンタのために
わざわざ週末空けなきゃならんのだ!?怒



メールの短い文面ですら癇に障るのに

目の前に座ってニコニコ食事する自信なし・・・



と言うことで、お食事お断りしました。



あぁ・・・
小マダムの夢が遠のいていくガクリ