無料招待で会話の練習に励もうとするわが友につきあって
週末3回目のパーティです・・・・



ざっと見渡すと30名ほどの殿方。

して・・・20名いるかいないかのご婦人方。




あきらかにバランスわろし怒り
いや・・・うちらはタダやからええんやけど



お向かいの青年の年齢欄みたら27歳・・・汗


その隣は24歳ががん



いくら女性の人数足りんからと言って
人数集めりゃいいってもんじゃないやろ怒
青年たちが気の毒やわ汗


殿方の代わりに心の中で怒っときましたわ(●`ε´●)


参加した以上はお互い気持ちよく時間を過ごせるようにと
キラースマイル全開きらきらで頑張りましたきゃぁ~



そのパーティ後、またもや足止めをくらう羽目に・・・



次の回の女性がまた足りないらしい。



だったらパーティ中止しろブチッ
楽しみに参加する殿方に失礼だろうが・・・



ニコニコお話する自信と体力がなかったので
さっさと帰りましたあしあと


よくわかんないんだけど


パーティの集客ってこんなにバランス悪いのか!?