土曜日にかっぽ~ハートになってみた青年 から
その日の23時すぎに携帯電話


その電話での会話


あの日の記事には良いようにしか書いてないのだけど

実は・・・


物凄くマイナス思考というか
自分に自信がなさ過ぎるというか

聞いてるこっちまで暗くなるような内容でしたぼー



長い付き合いの友達や
何回か食事したりしてお互いの距離が縮まりつつある関係なら
いくらでも話を聞くんだけど・・・


○○さん(お嬢の名前)は
もっと大人の完成した男性がいいのかなぁ

ボクなんかでいいのか心配です


というような内容が延々と繰り返される。
これまだマシな方ですわ



明日もパーティを控え
風呂にも入りたい風呂ワタクシ


思わず




だったら
なかった事にして、とっとと電話を切ってくれ




と突っぱねそうになりました。


しかしながら、ワタクシめも少しばかり大人に成長したのか
やさしく励ます始末えへへ…


物凄くブルーな気分で一日を終える結果となりました涙


お食事に誘われてますが
こんな調子で楽しく会えるはずもなく
日程が決まってしまう前にお断りしました。



お嬢みたいに自意識過剰なのも困りもの。
これはあくまで仮のキャラであって
ほんまは小心者で控えめな乙女です。

誰か援護をお願いつかまつるお願い


だからと言って
あまりにも自分を卑下しすぎる人もちょっとなぁ・・・