昨日に引き続き捜査にやってまいりましたラブ


本日は、昨日とは別の会社が主催しているパーティに
パーティデビューの幼馴染に付き添っての参戦ですあは♪


しっかし・・・この主催会社

開始遅れる

飲み物出ない(2時間も喋ったらのど渇くねん!)
MC噛みまくり


昨日のとこなんて、グラス空いたら黙ってても
スタッフさんがお茶もって来てくれたよ・・・・


ひそひそ話しながら恒例のプロフィールカードを記入
ペン



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ  


参加者を観察してみると・・・



でっ でたぁ~ムンクの叫び


お触りバー
我が友人に
萌えぇ~ と言ってのけた男
あんたが燃えてしまえ・・・



落胆の色を出さぬよう
30人近くいる殿方と回転寿司トークスタート♪



ハイ!
お話したら回って回って~
たらこ


回転寿司トークの際に早くも連絡先を聞かれるわ
名刺やアプローチカードを押し付けられるわ(A;´・ω・)フキフキ


大変ありがたい事なんですけど
あまり興味を持てない人だったりするとどうしていいんだかガーン



一緒に参加した幼馴染に半分嫌味で


モテモテやなぁぶー


言われましたわ。




彼女には

ポイントたった3分のことやし

  タイプじゃない人でもニコニコ話せとアドバイスしときました☆



殿方の人数が少なく、若い女性も多かったので
フリータイムが心配だったけど
毎回お席に座っていただける方がいて
謝感謝ありがとう



しかしながら、この人!って人がいなかったので
2枚しかないアプローチカードすら持て余す-


2歳下の
neneのようにつぶらな瞳のBOYに興味がわくも
カードを渡すほど心動かず…



フリータイムにお話に来てくれ
マッチングカードに丸もしてくれたようだが
お嬢は番号を記入しなかったので
かっぽ~不成立orz
書けばよかったよ



もう1人
見合いなら絶対写真で断るであろう人に興味津々。


恰幅もよくおっちゃんやねんけど
ええとこ出て、ええ会社に行ってる(らしい)のに

ちっとも偉そうなところがなくとても気さく。



一応カップルにはなってみたけど
パーティお開き後、諸事情で足止め食らってるうちに
おっちゃん帰っとったガーン


連絡先の交換くらいしておけばよかったよ○| ̄|_


諸事情とは・・・



お嬢たちの参加した後のパーティ(1時間後)の女性参加者が
ものごっつい少ないらしい。


無料で招待するので参加して欲しいとのことでした。


無料で招待って言ったくせに

キャンセルするとキャンセル料が発生しますだってさ。



パーティ初体験でようやく波に乗ってきた友人の


参加したいけど一人じゃいやだ


の一声でお嬢も参加することに。



土日だけで延べ100名近くの殿方と面接え゛!
いや面会?


人事担当者って大変だなぁ


どうでもいい事を考えながら少しばかり気が遠くなるお嬢でした。