去年は、連獅子さながらに頭を振り回し爆睡していたバスの中zzz


今年は周囲に迷惑をかけぬよう
また、寝過ごして朝の9時からバスの車庫送りにならぬよう
読書なぞしながら通勤しております本
感心感心


しかしながら、睡眠不足続きなもので

ページを繰りながら夢の中に旅立つこと数回・・・


こりゃアカン汗2


ということで、朝からガムを噛み噛みしております。

この時期の必須アイテム・マスク×*の下で
大リーガー顔負けの見事な噛みっぷりです。

見よ 井川!
ガムはこう噛むのだ!



こんなに工夫(?)してるのに眠ってしまった本日。


最寄駅に到着。


くっ 口が開かない冷


上下の奥歯がガムで接着されとりましたん~・・・。

ガムの事なんてすっかり忘れてたよ(´∀`;A


口がしっかり閉じてましたので

お汁(ヨダレですな)じゅる・・がこぼれずに済みました。



もしかして・・・





もしかして・・・







これって怪我の巧名!?

何か違うくね?ぼー