昨晩は台風並みの強風にあおられ
家が吹っ飛んでしまうかと思いましたわ汗2


阪神大震災で半壊した我が家。

地震後に床下を調べたけど、なんだか土台部分が怪しいらしい・・・・



次の地震はもう持たへんなぁ


両親はあまり気にしてない様子。

そんな両親を横目に
毎年台風が来る度にワタクシ一人でドキドキしておりますショック


昨晩の強風を残したまま、今朝は雪が降ってました。
どうりで寒いわけだ



吹雪のような(オオゲサ)表を眺めながら


今日ならバーゲンすいてるかも~ルンルン


100均で30分も悩むような女
バーゲンに行ったところで何を買うというのだろう・・・


それでも突撃して参りましたアゲアゲ↑↑


悩むの大好きなワタクシ。
半額になっていようが今必要と思えるものでないと
なかなか財布お財布の紐が緩みません。


元日からPC購入14万円という大出費をしているのですから涙


買わないけど見て回るのは大好きなので
お昼前に出て帰宅したのは19時まわってました。


数年ぶりに購入これ

スニーカー


他にカットソーとスカートを1着ずつお買い上げNew


あ・・・あとおしゃれ白髪染めも買いました。


おしゃれ染めだからと言って
上品なおばぁちゃんのように紫にしたりしませんから
どうぞご安心を(≧m≦*)ムプ


白髪家系なのか
お嬢が苦労症なのか
今笑ったのは誰だ!?
最近白髪が大量発生なのよねなぜ?


うちの弟なんて高校生の時からえらい事なってましたから。

明日はおしゃれに染め上げてみますo(`・ω・´)○