「恋をしたい。今すぐ」「なぜ?」 


オータム


シャーロット、22歳。
彼女に残されたのはわずか一年という命。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

女性をとっかえひっかえし、独身生活を謳歌する
高級レストランの経営者ウィル(リチャード・ギア)48歳。

オータム1

不治の病に冒されながらも激しい恋をしたいと願う
シャーロット(ウィノナ・ライダー)22歳。

限られた時間と年齢差を抱えた2人の愛の行方は・・・




遊びのつもりで近づいたシャーロットが余命1年と知り動揺するウィル。
シャーロットに気持ちを傾けていく過程を見ながら

「同情じゃないの?」と思ってたけど
影に日向に彼女を支えるウィルの姿にちょっぴり涙涙


移ろい行く時間の中で
オータム2 セントラル・パークの木々の色と

 冬の雪景色雪がとってもステキでしたオータム3




手術による治療を拒否していたシャーロット。
愛する人を見つけて少しでも長く一緒にいたいと手術に同意したものの
執刀医師がなかなか見つからず・・・



必死になって病院をあたるウィル。

そんな中、かつて捨て去った娘と再会。

娘の協力を得ながら奔走する。



若さゆえ、予想以上の早さで病魔に蝕まれるシャーロットの体。


シャーロットの命と引き換えに取り戻した実の娘との親交。



ラストの娘・孫・ウィルのボートに乗ってる姿に泣けました。

だって、ウィルが初めてシャーロットを見かけたのは
ボートに乗ってる姿だったんですもの。


リチャード ステキでしたわハート
おじ様好きのお嬢にはたまりませんです萌